>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)18時52分56秒         

> > 貴殿が考えた最強のエロシナリオを提供したらいいよ
> それはユーザーがやることじゃないよ
> ソフトハウスキャラの掲示板に沸く頭のおかしい子みたいなことしてどうするよ

副業でライター始めて一発当てよう

参考:2015/10/26(月)15時20分00秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)15時20分00秒         

> > 戯画はプラットフォームが出来上がっちゃってるので紙芝居ゲームを作るならシナリオとかサウンドとかにリソース全部割り振れるんだけど
> > 残念なことにシナリオが全くかけらも悲惨なくらいに面白くないんだ
> 貴殿が考えた最強のエロシナリオを提供したらいいよ

それはユーザーがやることじゃないよ
ソフトハウスキャラの掲示板に沸く頭のおかしい子みたいなことしてどうするよ

参考:2015/10/26(月)14時58分05秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)14時58分05秒         

> > アクションとかシューティングだと真面目でADVだとそうじゃないのか?
> > それもおかしな話な気がするが
> 戯画はプラットフォームが出来上がっちゃってるので紙芝居ゲームを作るならシナリオとかサウンドとかにリソース全部割り振れるんだけど
> 残念なことにシナリオが全くかけらも悲惨なくらいに面白くないんだ

貴殿が考えた最強のエロシナリオを提供したらいいよ

参考:2015/10/26(月)12時08分16秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)12時08分16秒         

> > 戯画の真面目にゲーム作ってるチームに期待するしか
> アクションとかシューティングだと真面目でADVだとそうじゃないのか?
> それもおかしな話な気がするが

戯画はプラットフォームが出来上がっちゃってるので紙芝居ゲームを作るならシナリオとかサウンドとかにリソース全部割り振れるんだけど
残念なことにシナリオが全くかけらも悲惨なくらいに面白くないんだ

参考:2015/10/26(月)11時03分43秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)11時12分07秒         

> > もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?
> 同人だと結構見かけるけど商業はもう紙芝居ばっかりだな

趣味で開発期間も採算も度外視で作る分にはいいけど
商売では名が売れてるメーカーでもなきゃ成り立たないんだろうな
その手のジャンルでは質でコンシューマ機に太刀打ち出来ないし
手間の割に実入りが少なくてユーザーも大多数は手軽なエロしか求めてない
となればエロゲの紙芝居以外は衰退するのも当然かなあ

参考:2015/10/16(金)06時55分08秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)11時03分43秒         

> > もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?
> 戯画の真面目にゲーム作ってるチームに期待するしか

アクションとかシューティングだと真面目でADVだとそうじゃないのか?
それもおかしな話な気がするが

参考:2015/10/15(木)20時25分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)08時21分16秒         

> もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?

SRPGならでましたよ

参考:2015/10/15(木)20時06分21秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/16(金)06時55分08秒         

> もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?

同人だと結構見かけるけど商業はもう紙芝居ばっかりだな

参考:2015/10/15(木)20時06分21秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/15(木)20時25分46秒         

> もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?

戯画の真面目にゲーム作ってるチームに期待するしか

参考:2015/10/15(木)20時06分21秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/15(木)20時06分21秒      

もう、エロゲのアクションとかシューティングは出ないの?